11.18.2010

NIKE5 ///侵略 : 宣告///



自分、サッカー、フットサルはほとんど知りません。このビデオの選手が誰だかもウル覚え…ただ、先日MACの相談事しにビデオ編集をしてた友人(ガジェット先生)の事務所へサッカーフリークの友人と訪れたら、2人でこの選手について熱く語り会ってたのを思い出した。ずば抜けて凄いらしい。靴の性能も凄んだって。
ってあの時は忙しいのにありがとうございました。ビデオ格好良く編集出来てると思います。
あの時のお礼は、彼が今作っている靴が完成したらなんかしら届けると言ってました。しばし御待ちを。また困ったら電話しちゃいます。敬具

NIKE5 ///侵略 : 宣告///

Aucun commentaire: