12.13.2010

The technology kills the human nature.


「今日は本当寒いですねぇ。」「年末はどうされるんですか?」
いわゆる世間話、スモールトークってやつですね。
このご時世、手の中にはいつもガジェットがあって、すぐに画面を通してメールやらTwitterやらFacebookやらで人とつながれます。それによって、隣 にいる人と何気ない世間話をする機会とそのスキルが失われつつあります。あー沈黙が気まずい、何喋っていいかわからない、このままではダメだ! そこでこ ちらSporadicを首からぶらさげておけば、会話をトレースして何を喋ればいいか、上手な何気ない会話を教えてくれます。Mindless Communication、何も考えないでこれを読み上げるだけで上手い事世間話ができるわけです。


だそう。いかがなもんかな……人として…笑

The student at the art school made it,but i think that this is not an art.
使用例はこちら

Video of usage example

Aucun commentaire: