2.15.2011

眼鏡とオタクとスケートボード



僕は好きな日本人スケーターが何人かいる。

スケートスタイルが鬼半端ない人
ライフスタイルからして尋常じゃない人
一年中スケートの事しか考えてない人
スケートの楽しみ方を再認識させてくれる人
など
例を挙げたらキリがない。

んでもって
スケートスキルが半端ない人=『岡田 晋』

僕が彼に抱くイメージはそれ以外に思いつかなかった。
彼が22,3歳だったかな…始めて会った日も撮影の後、ファミレスでほろ酔いながらに、僕が繰り出す質問攻めに嫌な顔一つせず、海外でのスケート話について熱く語ってくれた。
それからはそこかしこで色々と協力してくれている。そんな彼がスタートさせたコラム。
この先どんな展開を見してくるのか楽しみ。

昨日のINTER STYLEで皆で話した話、楽しみにしてます。
それと僕の足が治ったら新横で会いましょう!

コラム
眼鏡とオタクとスケートボード

Aucun commentaire: